2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25

せどりで毎月1000万円稼いでいる人の情報商材を見つけました。http://www.sedori-success-secret.com/it/top.htmlすごいでやんすね。 今日の本は、、、。 バレトン・メソッド レタスクラブムック - 860円カバーは良さげなんですけど、内容のショボさには愕然…

10/16

娘のバレエの発表会に行ってきました。まあ、なんともかわいいこと、、、。大昔のCanon EOS5を押し入れから出してきて、ビックカメラに寄って電池とフィルムを買っての参観でした。 今日の本、、、 のはらうた 2—くどうなおことのはらみんな - 900円綺麗な装…

10/12

読書の秋とはよく言ったもので、ここ数日間の注文数がかなり増えています。ごほうびに、ちょっと海外通販でお買い物してしまいました。まあ、ヤフオク用の仕入れも兼ねてるんですが、、、。為替レートもまあまあですしね。 売れ行きの良い時は変な本も動くの…

10/8

今日は世界を変えた林檎のお話、、、。アダムとイブ、ニュートン、ビートルズ、そしてジョブズさんですね。まだ他にもあるかな? 今日出荷した本は、、、 コブタン 56の例文で効率的に身につく古文単語333 - 1200円古文単語でコブタン、非常にかわいいです。…

10/6

R.I.P. Steve Jobs 亡くなったら仕入れようと思っていた本を朝から慌てて買いに行って、夕方には5000円の利益が出ました。まあ、Appleには相当貢がせていただいておりますので、、、。 そんな、歴史に残る一日に発送した本とは、、、 構造と力—記号論を超え…