2013-01-01から1年間の記事一覧

12/30

どうも、寒いですね。今年最後のエントリです。 こないだ450円で買ったDVDなんですけど、アマゾンの買い取りサービスで3190円のギフト券なんてことになってまして、、、。ランキングが15万位くらいなんで、多分、一生売れないですね。しょうがないんで買い取…

11/28

朝から深夜まで仕事していました。梱包したり仕入れしたり郵便局行ったり出品したりってことです。おかげさまで、なんとかやっています。 それはともかく、戦メリの30周年記念盤みたいんが出てるんですね。戦場のメリークリスマス-30th Anniversary Edition-…

11/22

人気ブログランキングへ

11/20

Jewel ManiaというiPadのゲームにハマっているんですが、ようやくLevel397までやってきました。ここの前のステージが難しくて2週間くらいストップしてしまいました。何事もあきらめない事が肝心で、ございますね。ちょっとココも厳しそう、、、、 では、最近…

11/18

コンシェルジュとかいう店がなんかウザイ!死ね!呪われろ!今日の本は、めんどうなので省略。

9/10

今日は単Cでコレを見つけたんで買ってきました。 世の中ついでに生きてたい - 105円多分、ダブってないはず、、、。 阿部の発言には東電も慌ててるようですね。まあ、はっきり言って、もう、どーでもいーです。人生はついでですよ。原発とかもまぁ、世の中の…

9/10

しかし東京でオリンピックとは選手は悲惨ですな。アスリートの家族の気持ちとか考えてないのかねえ。あと7年したら福島の放射能の影響がどれだけ広がってるのか、想像するだけで吐き気がしますわ。まあ、近いうちに福島でまた大事故が起こるかも知れないから…

9/07

放射能汚染水絶賛拡散中! 東京オリンピック決定、おめでとうございます。 では、今日の本、、、 リサとガスパール にほんへいく - 750円放射能汚染が酷い地域には来ない方が良いと思いますよ。沖縄や九州なら比較的安全ですが、食べ物には注意してください…

9/09-2

次のオリンピックは日本かあ、放射能で汚染されてるから行きたくないなあ、、、、、って思ってる選手とか、世界中に相当数いるんだろうなあ、日本国民として恥ずかしいですわ。

9/09

オリンピックが2020年らしいですけどね、それまでにこの汚染水タンクは何基くらいになってんですかね。1000万基くらい?東北地方と北海道だけじゃ土地が足りないでしょう。東京近辺には作れないだろうから、まさか九州とか四国とかまで汚染水をタンカーで輸…

9/06

楽天の営業マンから電話がかかってきました。ウチも大きくなったもんだなあ〜。で、楽天にもし出品したら、なんかメリットあんの?って聞いたら手数料が約11%に〜ってまあ、アマゾンよりは多少安いんかな、、、ただ、月額基本料が1万ちょい〜って、、、。ア…

6/16

税金とか健康保険とか年金とか払ってたらなんにも残らないですね、ああ、やだやだ、、、、

4/12

忙しかったのでブログの存在を忘れかけていました。iPadのゲームにもハマったりしてて、、、。こないだは105円仕入れからの20000円売りが出たのでホクホクです。どんな本だったか、それは内緒です。 では、今日の本は、、、 おくのほそ道 (ワイド版 岩波文庫…

2/28

2月ももう最後ですなあ。花粉にやられてます。ジルテックとかいう錠剤がよく効くので、なんとかしのいでおります。2月は暇そうにみえて、売上げはそんなに悪くないんですよね。 今日の本は、、、 存在と時間 下 (岩波文庫 青 651-3) - 300円カバーのデザイン…

2/21

今日もいつもと変わらず平和な一日でした。ちょっとせどって、ちょっと売れました。平凡なせどりの一日、、、、、、せどり禁止店の話題があるようですが、私もあの店の事はよく知っていますよ。アフィリエイトのクリックが増えるようなら書いちゃいましょう…

2/7

1ヶ月放置していたら人気ブログランキングのほうがもうランク外になっていました。 では、今日発送したもの、、、 戦争・平和・子どもたち―ロバート・キャパ写真集 (宝島社文庫) - 510円横浜美術館で3月24日までキャパの写真展を開催中です。近所なので行っ…

1/4

2013年最初の注文はこちら。 トランスパーソナル心理療法入門 - 1200円コメントに困る感じの本ですね。 独裁者の最強スピーチ術 (星海社新書) - 450円こんなのも売れました。テーマ的にはわからないことはないんですけど、どういう立場の人が読むのかは、わ…

1/3

あけおめです。正月で売れないんで、ちょっとヒマです。 2012年最後に発送した本と、、、 人は死なない-ある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索 - 950円だいぶ、ラリってますね。いわゆる糞本。 2012年最後の注文は岩波文庫でした、、、 孟子〈上〉 (岩波文…