2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/19

雨がしとしとと降っています。そして今日もヤフオクの質問欄から値切り交渉が、、、。1000円安くして送料も負けろ、ですって、イヤんなってきますよ、、、。拒否したらアマゾンではこれくらいの値段ですから、とか抜かしやがって、この間なんか線引きがあっ…

10/16

今日も、椎の実をポリポリと食べています。そろそろシーズンも終わりつつありますが、木を揺するとたくさん落ちてきたりして、まだまだ楽しめます。終盤は粒が大きくてかじり甲斐があるんですが、虫食い率も高くなってくるので要注意です。木の実ってアーモ…

10/13

今日は娘の運動会でした。なんとか遅刻せずに参加できましたよ。園児たちが一所懸命になっている姿は、とてもかわいらしいです。体育館での運動会ってところに微妙な違和感を感じますが、都会のセレブ保育園なもんで、、、なんてことはないです、普通の保育…

10/10

今日はクロネコの集金日、忘れないように、、、。朝からFBA納品の準備とか色々やって、午後は消耗品買ったり少しだけせどりに行ったりでした。ヤフオク向けの物がいくつかあるので面倒なんですけど、まぁボチボチやりますか、、、。自己発送も単価は低いんで…

10/8

椎の実をたくさん拾ってきたのでポリポリ食べながら呑んでいます。子どもの頃も椎拾いは大好きで、時期が来ると美術館の裏の土手に行ってレジ袋一杯に拾って遊んでました。あの頃はあまり美味しいとも思いませんでしたが、今食べるとこれが実に味わい深くて…

10/5

アフィリエイトに売上げがっ!ありがとうございます。感謝。感謝。いまんとこ300円分くらいしか貯まってないんですけど、1万円からおろせるんでしたっけ、、、?ポイントはともかく、誰かがブログを読んでくれて気になったモノを見に行って買い物をしてくれ…

10/1

ほとんどのページに鉛筆で書き込みが、、、、ということで今から消しゴム仕事です。筆圧は軽いんですぐに綺麗にできるでしょう。時給は600円くらいになるかな、、、。氷結でも飲みながら、のんびりと、、、 アマゾンも忙しくなってきてるのか、FBAの出荷が遅…