2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30

台風でお昼から雨になるかと思ってたら案外晴れてたので娘とドライブに行ってきました。電動ママチャリで。お昼を家で食べてから妻はiPhone5の受け取りに、父娘はチャリンコで近所をうろうろ、なんか呑気なファミリーです。娘のリクエストは知らない道を冒険…

9/29

台風がきてるんですね。明日は発送お休みかな、日曜日でもあるし、、、。今月は売上げもまぁまぁの成績でした。携帯も新調したし(中古)、来月もガンバ〜。 では今日の本、、、 2014年、中国は崩壊する (扶桑社新書) - 650円背表紙に折れ跡があったのでコンデ…

9/27

川沿いのサイクリングコースにて、コスモスが咲いていました。いつのまにか、もう秋なんですねえ。ついこの間、母と電話で話してて、水原秋桜子って名前が出てきたんですけど、まぁ、そういう季節です。藤田しょうし、とか。最近俳句にも少しだけ興味が出て…

9/24

ベートーヴェンの弦楽四重奏曲なんぞを聞きながら超ひも理論の新書を読んでます。京急の電車が土砂に突っ込んだなんてツイッターで話題になってますね。そんな秋の夜長、、、。 尖閣問題からこっち、反日とか中国絡みの本が動いてます。いくつか紹介させてい…

9/23

近所のブコフの単Cに出久根さんの本が並んでるんですけど、なかなか売れませんね、俳句コーナーにあるせいでしょうか。携帯でせどりしてる若い人なんか、こういうの読めば勉強になるのになぁ、、、。今度ピコピコしてんの見つけたらカゴにこっそり放り込んで…

9/22

今日は妻子が実家にお泊まりなので、ゆっくりと過ごしております。知り合いのブログで少し話題になってたこともあって、リーマン予想のNHK特集みたいな番組を見ています。Youtubeで見れてしまうんですよ、、、。 アインシュタイン・ロマンなんかも大好きです…

9/13

糞ったれチャイニーズがうっとうしくなってきましたね、福島の核を上手くミサイルに作り替えて、中国を攻撃すると良いと思いますよ。 さて、今日の本は、、、 尖閣戦争――米中はさみ撃ちにあった日本 - 250円発送した翌日にキャンセル依頼がきて返送です、送…

9/11

震災から1年半、いまでも避難所生活を強いられている方々は大変な思いで過ごしていらっしゃるんでしょうね。地震や津波には文句を言っても仕方ありませんが、原発だけはもう、なんていうか、やり場の無い怒りが込み上げてきますなぁ。 本当に腐った世の中で…

9/10

ランキングが下がってきたんで、今日売れた本だけでも、、、。9月に入ってから売れ行きよろしくなってきましてねえ、結構な事でございます。アフィリエイトとかも時々あると嬉しいんですけど、月に10クリックくらいしかないので、もう、、、。 味噌、しょう…