2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大飯原発再稼働絶対阻止

大飯原発再稼働絶対阻止こんな活動もあったんですね、頑張ってください!http://www.nihon.jpn.org/ooi/

7/1

なんかフクイチの4号機が危ないらしいですな、本州と北海道に住んでる人は気をつけて、、、。http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120630-OYT1T00803.htm発表したってことは、もう手遅れ?

7/1

先日の反原発デモには沢山の人がお集りになりましたようですな。再稼働阻止、原発全廃は当然だと思うんですが、なんなんでしょうね、イヤんなっちまいますよ。消費税とか他にも色々な問題がありますし、、、。 しかし、なんですな。世の中をちょっとでも良く…

はとやま かん

消費税増税の採決中に寝てやがる、死ね

6/25

こないだ、近所のデパートなんぞに行ってみたんですが、そろそろ七夕シーズンなんですな。短冊に願い事を書いてぶらさげるコーナーなんかが出来ていまして、、、、 んでまぁ、どんな願い事が書いてあるのかな〜っと近づいて見てみたら "原発全廃" ってまぁ、…

6/21

http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/06/622.html【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18時〜首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツ…

6/18

そもそも、日本みたいなとこに原発建てようってのが間違いですよね。国際的な機関みたいなところにキツ〜く禁止していただいて罰金もとって東電の幹部とかは死刑にして、あ〜やだやだ。ほんと東電だけはどうにかしないと、どうにかなっちゃいそうですなあ。…

野田総理は今すぐ死ね!

消費税増税するんなら、今すぐ死ね! マニフェスト、イギリスで始まりました。 ルールがあるんです。 書いてあることは命懸けで実行する。 書いてないことはやらないんです。 それがルールです。書いてないことを平気でやる。 これっておかしいと思いません…

6/17

え〜、政治に関してご意見してばっかりでもいけませんので、、、。しかし、野田とかいう糞野郎は本当に今すぐ死んで欲しいですな。そもそも、日本なんて国は民主主義でもないし法治国家でもない、もう何がなんだかわからないから税金も払いたくないし年金と…

福島の被災者のみなさん、みてますか〜 寛仁葬儀、墓に1億9千万円 宮内庁まとめ三笠宮家の長男寛仁亡くなられた三笠宮家の長男寛仁の葬儀や墓の建設に必要な費用は計約1億8900万円との見込みを宮内庁がまとめ、そのうち1億3100万円を2012年…

野田総理は今すぐ死ね!

ついでにもう一回言っておく、野田総理は今すぐ死ね!

6/09

しかし野田総理とかいう糞野郎には腹が立ちますね。去年の春に原発なんてのはとんでもないアホな理屈で動いてる危険極まりないモノだってのが確認されたのに、史上最悪な事故を起こして未だになんの解決策も出来ていないってのに、あと2~3年したら日本中で福…

6/08

大事な事だからもう一度書く、野田総理は今すぐ死ね!

6/08

国民の生活を守る為に再稼働だと?野田総理は今すぐ死ね!

6/07

テレビで見てたんですけど、生のお肉を禁止するとかなんとか、、、?アホか!それより原子力の禁止が先だろ!電気代値上げだ?東電社員は全員死ね!東電の車を見かけたら大きめの石を投げつける事に決めた!東電の社員らしき人間が駅のホームで歩いてたら線…

6/5

いや〜、しかし東電にはムカつく!心の底から!ボーナスだぁ?給料だぁ?アホか! ではまぁ、今日発送した本は、、、 少食の力 - 330円東電社員も全員ゴハン30%オフ!そして死ね! 絶滅した奇妙な動物 - 950円東電も一旦絶滅しやがれ!政治家もそう!もう日…

東京電力Facebook

http://www.facebook.com/OfficialTEPCO 死ねボタン作っとけ!

りそなもJALも我慢したのに東電だけは 料金値上げしてボーナス支給の「厚顔無恥」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000005-jct-bus_all これは無いわ。東電社員は全員死ね。

6/6

http://www.saopauloshimbun.com/index.php/conteudo/show/id/9160/menu/8/cat/105東電本社とかにいる奴とか幹部とか、おまえらも日当いくらもらってんだか知らないが福島いって水まけ!そして死ね!