10/6

R.I.P. Steve Jobs


亡くなったら仕入れようと思っていた本を朝から慌てて買いに行って、夕方には5000円の利益が出ました。まあ、Appleには相当貢がせていただいておりますので、、、。



そんな、歴史に残る一日に発送した本とは、、、



構造と力—記号論を超えて - 860円

1983年に発行された哲学の本です。構造主義でしたっけ。今でもこういうの読む人いるんですね、、、。とか言いながら、私も若い頃はサルトルとかニーチェフーコーとかヴィトゲンシュタインとか読みましたよ。しかし、良い本が売れるとちょっと嬉しいんですよね。



ごんぎつね (日本の童話名作選) [ハードカバー] - 530円


こちらもロングセラーです。


人気ブログランキングへ