2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/16

今日も自己発送分は少ないので発送はお休み。FBAは調子良く売れているので、まあ良しとしましょう。 では、最近売れた本で面白そうなモノは、、、 My First 1000 Words (Disney Learning) - 2800円ディズニーの英会話ナントカって高価な教材があったような気…

11/13

男前豆腐から出ているおかんの豆腐を食べながら日本酒を飲んでいます。よく見たら豆腐の賞味期限が昨日まででした。一日くらい平気ですよね。 今日は注文が少なかったので出荷ナシ、明日まとめて送ります。日曜にわずかなメール便をわざわざ集荷に来てもらう…

11/9

今日はひさしぶりにパパの料理、豚の角煮を作りました。いつもはフォークで刺して筋切りをするんですが、いろいろ忙しかったので手を抜いたらやっぱり少し固かったです。明日は残ったダシにタマネギと手羽先を入れて煮込もうかと思っています。 今日は趣向を…

11/6

今日は娘と温水プールに行ってきました。ビート板にしがみついて流れるプールを何周か回って、あとは泡の出るお風呂につかっておしまいでした。プールとお風呂の中間みたいな感じですね。今度はシャンプー持ってこかな。 さて、今日の本は、、、 足裏をもむ…

11/4

更新しないでいるとランキングはどのくらい下がるのか?ちょっと気になったのでテストしていました。現在289位、と順調に下がっております。というのは嘘でネタがないのでさぼってただけです。 妻子がおばあちゃんと一緒に沖縄旅行に行っております。すごく…