2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/20

春分の日で保育園も休みなので、家族3人で近所の公園に行ってのんびりしてきました。だいぶ、暖かくなってきましたね。花粉症なのでこの時期はちょっと憂鬱なんですけど、最近は薬が良くなってるのでマスクなしでも過ごせるくらいになっています。晩ご飯のあ…

3/15

ホワイトデーがありましたね。ちょうど、行きつけのブックオフで良い物があったので買ってきたんですよ。 Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) [大型本] ピングーとかスイカペンギンとか好きなんですわ。付録付…

3/12

あれから一年、今日も放射能は漏れ続けているんですよね。それでも、普通に毎日が過ぎて行きます。 この間、みなとみらいのツタヤに行ったんですけど、店の前に工事中みたいな柵がおいてあったんです。邪魔だな〜、と思って見てみたら、、、え、コレ駐輪禁止…

3/6

3月です。特にこれといったイベントも無いまま、淡々と日常は過ぎてゆきます。庭の梅や水仙がいい感じに咲いていて、ちょっと和みます。今日はオークションの方でちょっと利幅の大きいのに入札が入ったので、機嫌よく呑んでいます。このところ、バーコードリ…