2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28

夕方、近所のブックオフに行ったら105円の本が全品90円という、非常にしょぼいセールを開催していました。今月は1000円購入ごとに商品券が当たるクジ引きのキャンペーンもやっているので、なんとか1000円分の本を集めた所に妻が登場。すぐ近くの歯医者に予約…

9/27

今日は朝から晩まで出品作業で大忙しでした。合い間にカレーを作ったり、、、。まさに貧乏暇無しで、充実していますな。 そんな中、発送した本はといいますと、、、 ジャズ喫茶「ベイシー」の選択—ぼくとジムランの酒とバラの日々 (講談社プラスアルファ文庫…

9/23

今日は朝から娘を連れて皮膚科に行ってきました。顔に小さなポチポチと、鼻の穴の中にカサブタが出来て誰がどう見てもトビヒでした。飲み薬ですぐ良くなると思います。病院の後はナチュラルローソンでサンドイッチ食べたり,友人の経営する古本屋に行ったり…

9/14

ブログを始めてはや数ヶ月、そろそろ少し面倒になってきたようで更新はサボリ気味です。どんな本を売ってきたのか自分にとっての大切な資料になるはずなので頑張ってマメに書き留めて行きたい所なんですが。 ところで、先日ついにYoutubeの収益化プログラム…

9/7

近所のブックオフの105円コーナーに忌野清志郎関連の本が数冊入ってきてたので、全部買ってきました。そのうちの2冊はせどり対象でもありました。しかし、いまのこの原発騒動を見たら、清志郎はどう思うんでしょうか、、、、。今、もしも存命であったならば…

9/3

野田、でしたっけ。一国の代表がこんなに醜いマヌケ面してるんじゃあ、国民としては恥ずかしい限りですが仕事のほうはきちんとやってくれるんでしょうか。 今日の本は、、、。 三軸修正法—自然法則が身体を変える! - 1100円身体はなんとか修正法で変わるとし…