2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30

いよいよ今年も終わりですね。夜になって雨が上がったんで、ちょっとせどりに回ってきたんですけど良い本は無いですねえ。正月くらいはゆっくり過ごします。セールもショボイですしね。 では、今日発送した本から、、、 幸せがずっと続く12の行動習慣 - 800…

12/24

寒いですね。なんか、着る毛布ってのがあるらしいんですよね、、、。 着る毛布(ブランケット)★【MOFRAN】ポケット付き ★高級毛布仕様(ブラウン&ホワイトチェック)ぬふあ!コレ欲しい! え、モフアってのもある、、、? mofuaモフア 袖付きマイクロファイ…

12/15

Pretty Sweet のサントラがアマゾンでも買えるようになってますね、コレ良いです。LakaiのCarroll 5のBGMもあるんですよ。で、肝心のDVDは売ってない? 日本の代理店も入荷が遅れてて、個人輸入出来る人は転売のチャンスですよ!わたしは3本だけ売りましたよ…

12/15

最近、ブックオフのバイトの質がかなり落ちているように思うんですけど、いかがでしょう。毎日かなりムカついてます。まあ、どーでもいいですね。 今日の本は、、、 コラァ!中国、いい加減にしろ! - 650円(FBA)ホンマですわ。 あらゆる領収書は経費で落とせ…

12/13

北朝鮮とか中国って電車に乗ってる気違いみたいなもんですよね。どうにかなんないのかなあ。では、今日の本、、、 徹底解明!ここまで違う日本と中国―中華思想の誤解が日本を亡ぼす - 500円中国、ほんまキモイわ。 小沢昭一---芸能者的こころ (文藝別冊) - 49…