12/30

いよいよ今年も終わりですね。夜になって雨が上がったんで、ちょっとせどりに回ってきたんですけど良い本は無いですねえ。正月くらいはゆっくり過ごします。セールもショボイですしね。


では、今日発送した本から、、、


幸せがずっと続く12の行動習慣 - 800円

カバーが少し破れてたんでお安くしました。私も今んとこけっこう幸せなんですけど、ずっと続くといいなぁ、、、。読んでおいた方が良かったかな?



再現・昭和30年代 団地2DKの暮らし (らんぷの本) -1260円

ちょっと油断すると昭和30年代レベルの暮らしになってしまいそうな、そんな毎日なんですけど。今年は40インチのテレビを買いましたよ。5万ちょいだったのかな?地デジで騒いでた頃に買わないで我慢していたら、安くなりましたねー。誰もが買う時期に買うと高いんですよ、雨の日の傘とか。震災後の水とかも、、、。


人気ブログランキングへ