6/20

今日は日記を書くほどのことは無かったので本の紹介だけ、、、あ、そうそう、帰宅中にビワを採らせてもらったりしました。普通の民家に自然に生えてるのを頂いたので、八百屋さんで売ってる物ほど大きかったり甘かったりはしませんが、ちゃんとビワの味がして美味しかったです。



今日の本、、、

PMBOK問題集—PMBOKガイド第4版対応 - 1095円

プロジェクトマネジメント知識体系の問題集らしいですが、なんだかよくわかりませんね。



職場の同僚に薦められて、妻がついにガイガーカウンタを購入(予約)してしまいました。


ネットでポチッとガイガーカウンタを注文することになるとは、恐ろしい時代ですね。


amazonでも何種類か売ってるんですね。

噂では、スーパーに売っている野菜や牛乳から放射線を検出してしまうような状況になっているとか、、、。空気中の放射能も気になりますが、食べ物から体内に取り込んでしまうのが一番恐ろしいですから。特に、小さな子どものいる家庭は心配になりますね。スーパーで品物を手にとってピコピコやってる姿は、ブックオフで本を持ってピコピコやってるせどりさんのようですな。


人気ブログランキングへ