7/10

友人の経営する古書店に遊びに行ってきました。カウンターにかなり古そうな雑誌が積まれていたので尋ねると、他県の市場で仕入れてきたんだとか。しかし、どう見ても売れそうには思えない、、、んですが、ニッチな世界の本なのでそれなりに需要はあるんだそうです。入り口正面には恐怖系レアマンガコーナーが作られてて、夏を感じました。



今日の本。


てん てん てん (0.1.2えほん) - 400円

このくらいの本が理解出来るようになってくる年頃の子どもは、とてもかわいいですね。




万葉集 東歌・防人歌の心 (新日本新書) - 1090円

定価以上で売れる新書は珍しいように思いますが、時々ありますね。



XP対応 英語スピーキング科学的上達法 CD-ROM付 - 2100円

こんなのも売れました。只今、243円での出品がありますよ。電脳せどりをされる方、いかがですかー。



人気ブログランキングへ