7/19

連休で帰省しておりました。初日は花火を見に行って、翌日は法事、墓参り。昨日は友人宅でバーベキューでした。ブックオフにも寄り道して軽くせどり。タイミングが良かったのか、質の良いのを何点か見つけることが出来ました。連休の間に入っていた注文をこなして、やっと一息です。



今日発送した本から、、、



コミック版 「原因」と「結果」の法則 - 586円

コミック版でもうさんくさ、、、わかりやすくて良いですね。




大空のサムライ(上) 死闘の果てに悔いなし - 460円
大空のサムライ(下) 還らざる零戦隊 - 600円

上下巻セットでのご注文でした。ランキングも10000位以内で売れ続けているようで、人気商品ですね。こういうのをアフィリエイトで貼った方が良いのでは、、、と最近気づきました。




今日の高額DVD

【ピストバイク DVD】 MASH(マッシュ) 輸入版 [DVD] - 17500円

オフィシャルサイトで、もっと安く買えるんじゃないかと思いますが。発表前後は盛り上がってたんですよね、MASH。試写会に行ったりもしました。最近はピストから24インチBMXに乗り換えてる子が多くなってきました。関連DVDとかせどって来た方が良いのかな?




人気ブログランキングへ