11/4

更新しないでいるとランキングはどのくらい下がるのか?ちょっと気になったのでテストしていました。現在289位、と順調に下がっております。というのは嘘でネタがないのでさぼってただけです。



妻子がおばあちゃんと一緒に沖縄旅行に行っております。すごく楽しそうです。パパは、いわゆるお留守番です。という日記を書こうと思ってるうちに帰ってきてしまいました。シーサーの焼き物をおみやげにもらいました。



不思議な事に、このタイミングで沖縄から注文が入ったりするんですよね。



さて、今回の本は、、、。



琉球共和国—汝、花を武器とせよ! (ちくま文庫) - 1620円

これも妻子が沖縄に行ってるうちに売れました。古本の世界ではこういった微妙な偶然は日常茶飯事なので、別に驚いたりはしませんです。



MARCHの推薦・AO入試明治大学青山学院大学立教大学中央大学・法政大学〕 [2010年版 大学入試シリーズ] - 4000円

頭文字を取ってMARCHなんですねえ、、、。レアな赤本のようで、プレミア価格での販売となりました。



人気ブログランキングへ