12/14

久しぶりに更新、、、日々の売り上げに一喜一憂しててもしょうがないんですが、まあ、アレですね。


今日は免許証の更新に行ってきました。最近視力が落ちてきてるので、要眼鏡にならないか心配だったんですが難なくクリアー。30分のビデオを見て、無事に完了しました。不良在庫の価格も更新しないと、、、。



では、最近発送した本。



最新ウェーブレット実践講座 入門と応用 信号処理の基礎から最新理論まで (C magazine) - 8000円

この手の本は、現在でも通用するのか否かの見極めが難しいですね。105円仕入れなんで売れなくてもどうってことないですけど。



絹靴下殺人事件 (晶文社ミステリ) - 4400円

Amazon出品無しだったので高値を付けさせてもらいましたが、探していた人がいらっしゃったようで即注文をいただけました。



在庫の無い物をアフィリエイトしてどうする、、、。といった感じなので売れ線の物を、、、、。



スモール イズ ビューティフル - 700円

こういった定番ロングセラーで確実に小銭を稼ぐことも大事ですよね。



人気ブログランキングへ