1/24

そろそろ阿部塾の人とどこかで遭遇するかと思ってるんですが、なかなかそれらしい人は見かけませんね。白い小型リーダーで音をピッピいわせながら文庫本調べてたオッサンはいましたが、、、。まあ、自分とは基準も違うし関係ないですね。



なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?

こないだ見た兄ちゃんはコレを105円で仕入れてましたが、まさか阿部基準、、、? アマゾン以外で上手く売るのか、自分で読むんでしょう。



では、今日発送した本から、、、



アメリカン・カントリーケーキに恋をして - 380円

コレは105円では、今なら仕入れないですね。



東海道中膝栗毛 上 (岩波文庫 黄 227-1) - 680円(FBA)

これはある程度綺麗ならば、105円仕入れオッケーです。



いまなぜ金復活なのか—やがてドルも円も紙屑になる - 2600円(FBA)

出品時には7000円台の本でしたが、、、。wikiによれば、地質学的に地球上にある採掘可能な金の埋蔵量は、一辺が20mの立方体に収まる程度と考えられている、んだそうですよ。ダイヤモンドと違って、金は永遠に金のままですから価値も高いんだそうです。それから、ゴールドラッシュで一番儲けた人はスコップ屋さんだったとか、、、。せどり関連でも教材屋が一番儲かりそうな事と、どこか共通しているような気がしますな。



人気ブログランキングへ