6/07

テレビで見てたんですけど、生のお肉を禁止するとかなんとか、、、?

アホか!それより原子力の禁止が先だろ!電気代値上げだ?東電社員は全員死ね!東電の車を見かけたら大きめの石を投げつける事に決めた!東電の社員らしき人間が駅のホームで歩いてたら線路に突き落とす!そして生レバを食う!ささみの刺身も食べるぞ!



えー、今日発送した本は、、、



ファスティングダイエット―ジュースを飲んで体のあぶらと毒を落とす (AC mook) - 780円

拒食症で死ぬ人だっているんだから、ダイエットも法律で禁止したらいいんじゃない?煙草も禁止したら?




赤ちゃんがすくすく育つ!妊娠中の食事 - 380円

いまは何食っても放射性廃棄物ですからねー、東電のせいで。すくすく育つって言ってもねー、東電はどうやって責任とるんですかねー。日本産の食材なんか、もう無理無理、チェルノブイリ産の野菜と日本産の野菜は同じですよ、生肉がどうとかってレベルの話じゃないです。で、電気代値上げ?ボーナス?東電社員は全員死ね!下請けで福島行ってる人は多分早死にするけど頑張れ!



人気ブログランキングへ