6/09

しかし野田総理とかいう糞野郎には腹が立ちますね。去年の春に原発なんてのはとんでもないアホな理屈で動いてる危険極まりないモノだってのが確認されたのに、史上最悪な事故を起こして未だになんの解決策も出来ていないってのに、あと2~3年したら日本中で福島の放射能を原因とした病気が日本中に蔓延してしまうのは目に見えているのに、あの糞野郎は安全が確認されたので再稼働しますとか言っちゃって?当事者の東電まで知らん顔で?野田とかいう阿呆はマジで死ね!今すぐ!



えー、今日の本ですが、、、。



「エネルギーシフト」に向けて 節電・省エネの知恵123 - 600円

読んでないですけど、なんかもう首相が無能な気違いでどうしようもない阿呆なんでこんな本出しても空しいですよね。まずは、パチンコを全廃したらいいと思うんですけど。夏場だけでもいいから。だって、ギャンブルは違法でしょ?



ドイツの大学―文化史的考察 (講談社学術文庫) - 440円

福島の事故が起こった跡に原子力全廃を決めた国ってドイツでしたっけ?フランス?で、未だに放射能垂れ流して、廃棄物は国土の隅々までわざわざ運んで汚染を広げて、しかも被害者の保障も全くやってない、そんな日本ってどうなってんの?もう一度言う、野田総理は今すぐ死ね!枝野も清水も死ね!あぁ、せめて今清志郎が生きていてくれたらなぁ!



人気ブログランキングへ