6/17

え〜、政治に関してご意見してばっかりでもいけませんので、、、。しかし、野田とかいう糞野郎は本当に今すぐ死んで欲しいですな。そもそも、日本なんて国は民主主義でもないし法治国家でもない、もう何がなんだかわからないから税金も払いたくないし年金とかいうヤツもなんだかもう、、、。暴動でも内戦でも起きれば良いんですが、まあそれは無理でしょうなあ。野田とか枝野が駅のホームに突っ立ってるのを見かけたらタイミングよく線路に突き落としてやろうかとは、思ってます。本気です。



志ん朝師匠のCDセットが届きました。録音があまり良くない物もいくらかあるようですが、やはり昭和の大名人ですねえ。大須ならではのマクラもありまして、とても良いです。





大工調べは前半だけでした。とても残念。三方一両損もノイズが少々、、、。芝浜とか文七元結はまだ聞いてません。初版特典と予約特典もあるので、CD32枚です。ゆっくり楽しみたいと思います。


では、最近売れた本から、、、。



路上の芸術―マンホールの考察、およびその蓋の鑑賞 - 3000円

マンホールの本なんですがプレミアです。さっぱりわかりません。



エアストリームブック―銀色の幌馬車 (グリーンアロー・グラフィティ) - 1280円

走ってんの見た事ないですけど、ちょっとロマンを感じますね。この、グリーンアローって出版社の本は希少なんですかね、プレミアとかも多いです。



それにしても野田にはムカつきますなぁ。原発再稼働もなんとか撤回させたいですなあ。だいいち、ツラがひどすぎますしなあ。豚を醜くしたようなあのツラはもう我慢できませんな。近所で見かけたら取っ捕まえて川の深い所に落としてやりたいですな。ナイフで刺すとか。トラックで轢くとか。


人気ブログランキングへ