7/1

先日の反原発デモには沢山の人がお集りになりましたようですな。再稼働阻止、原発全廃は当然だと思うんですが、なんなんでしょうね、イヤんなっちまいますよ。消費税とか他にも色々な問題がありますし、、、。



しかし、なんですな。世の中をちょっとでも良くしようとか、国民の皆さんを幸せに、だとか考えていては政治家なんてえモノにはなれねえわけでして、、、。国会なんかに出ている糞野郎どもってのは福島の子どもが放射能で病気になろうが、中小企業が潰れようが、そんなこたぁ気にしないで自分だけが金集めてりゃあいいってのがほとんどなわけで、そういった所の親玉になっちまう野田とかいう輩だとか、これはもう相当な悪党に違いないですよ。そんなもん相手に善良な市民が何万人集まったところで、それを気にしてたりするようじゃあ、あんな醜悪なツラにはなれないってぇヤツで。まぁ、昔どっかの国では市民が団結してベルリンとかの壁をぶっ倒したりした事もあるし、そんな事が日本でも起こると良いなあ、、、なんて思っております。



えーと、本の話も、、、、



マーシャン・インカ (1983年) (サンリオSF文庫) - 920円

こういった珍らかな古い本が売れると、ちょっと嬉しいですな。



ambient M - とよた真帆写真集 - 1380円(FBA)

写真集はたま〜〜にしか見ないんで、よくわからないです。こないだはヤフオクなんですけど、某サッカー選手の写真集を750円で仕入れたのが10000円で売れたりしました。ほかにもサッカー選手の写真集持ってんですけど、こっちはもうオッサンだし売れないだろうなあ、、、。いやいや、死んだら売れるかな、、、なんて。



人気ブログランキングへ