7/5

今日はKeenan Miltonの命日ですね。Keenan Forever!

http://chromeballincident.blogspot.jp/search/label/keenan%20milton



え〜、毎朝気になる看板があるんですけど、

コレ、車いす専用の出入り口。それで一般の方はご遠慮を、なんてご丁寧に看板までつけてまして、、、、。年間に何人の車いすの利用者がここを通るんですかね。わざわざこの看板作ったのはいいけど、税金かなんかそういった金使って作ったの?頭悪すぎんじゃない?

ま、世の中こういうことが多々、ありますな。総理大臣とかもこのレベルなんで本当にしょうがないですよ。早いとこ死ねば良いのに。



では、今日の本をば、、、。



ナショナル ジオグラフィック[DVD] 赤ちゃんの不思議 [DVD-ROM] - 2020円

DVDは10枚くらいしか在庫ないし、めったに売れないんですけど。ちょっと面白そうなんでコピーしとこうかとも思いましたが、面倒なんでやめときました。そうそう、今度の変な法案で、DVDのリッピングが違法になるらしいですなぁ。音楽のダウンロードも違法?そんなことより福島の封鎖と原発の全廃が先だろ!消費税増税に政治生命かけるとかホザきやがって、おめえの命なんか屁のツッパリにもならんわ、何もしないで黙ってくたばれ!野田!おめえだ!おめえの命なんざ全くの無価値!買い取り査定0円!むしろ処理費用請求したいくらいですだよ!



ステルス戦闘機―スカンク・ワークスの秘密 - 3220円(FBA)

こういうのが売れてくれると、ちょっと儲かります。これは爆弾とか積んで飛ぶ飛行機なんですかね、首相官邸とか攻撃してくれないかなぁ。次回の原発反対デモの時とか来てくれれば良いのに。



人気ブログランキングへ


ランキングはあまり気にしていませんが、アフィリエイトは大歓迎です。Amazonのほうは30円くらい貯まってます。ご協力をお願いします。