反原発デモの規制とか?

集会の自由とか憲法で保障されてんじゃなかったっけ?基本的人権の侵害にならない程度にしてくださいよ、マジで。バビロンどもも寝返って一緒にデモに参加すれば良いのに。本心は原発反対でしょ?


http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220712038.html


野田が出てきて土下座するまでは毎週何万人も集まるんじゃないの。規制するほど混乱する、そんな泥沼化を希望します。そろそろ暴動になってもいい。


そもそも日本には非核三原則というのがありましてな、核兵器は持たず作らずとか言って発電は平和利用だからって誤摩化してたんですけど、フクシマとかもんじゅとか全然もう核兵器ですから。しかも自国民をステルス攻撃してんだから、、、。


そろそろ、日本の核をどうやって片付けるか、考えたほうがいいんじゃないの。



面倒ですけど、本も、、、。



女職人になる - 360円

どうぞどうぞ、勝手になってください。



電波がわかる本 (なるほどナットク!) - 750円

野田とかいう電波野郎は、はやいとこくたばって欲しいですね。



人気ブログランキングへ