8/31

売上げダッシュボードだとぉ〜〜〜! いらん!

そんな余計なことしてるからコンビニ支払い番号のメール送信に不具合が出て送信するのに2日もかかっててクレームきて迷惑かけてるんだろうが!しかも出品者には内緒かよ!そしてFBA手数料値上げとかもう、おめーは東電レベルの迷惑企業だな!でもまぁ、無くなってもらっても困るんで、これからもよろしくお願いします。愛してます!



ではまぁ、今日の本、、、




ドストエフスキー全集〈2〉白夜/ネートチカ・ネズワーノワ他 (1979年) [古書] - 2000円

ドストエフスキーは好きですけど、まさかこういう古いのが売れるとは思いませんでした。この巻でしか読めない作品でもあるんですかね、、、。こういう大げさな箱入り物は邪魔なんですけど、年に1回くらいは注文が入る事もあります。でも、ほとんどないです。ブックオフで105円で売ってても、無視するのが正解だと思います。



新装版 レモンをお金にかえる法 - 960円

これはフリマで200円で仕入れてきました。ブックオフだったら絵本コーナーに並べるのかな?子どもにもわかる経済の仕組みの本です。面白いですよ。



人気ブログランキングへ