10/5

アフィリエイトに売上げがっ!ありがとうございます。感謝。感謝。いまんとこ300円分くらいしか貯まってないんですけど、1万円からおろせるんでしたっけ、、、?ポイントはともかく、誰かがブログを読んでくれて気になったモノを見に行って買い物をしてくれた、これがなんだか嬉しいんですよね。チマチマと続けていこうと思います。



では、今日の本、、、



ラーメンズ片桐仁ガンプラ戦士ジンダム - 960円

こんな物を紹介してもアフィリエイト効果はあまり期待出来ないんですよね、わかってます。



やさしくわかる東洋医学 - 700円

このへんはどうでしょう。お医者さんが買う本でもなさそうですが。素人が買ってもしょうがないような、、、健康に関する本も色々ありますね。



近所のブコフに出久根さんの本がたくさん入荷してましてね、このブログがばれてるんじゃないかとか思いましたですよ。文庫本から2冊、単行本から1冊、買わせていただきました。

買ってきたのはコレです。今読めない読みたい本 - 105円

ちょっと最初の方だけ読んでみただけですけど面白そうです。あとがきもとても良いです。出久根さんの本は、せどりとか古本屋に興味のある人には是非読んでいただきたいです。今読めない読みたい本を今読んでいます、なんてツイートするのも洒落てますよ、そう思いませんか、、、。



人気ブログランキングへ