11/07

Kindleが発表されてから、売れ行きが相当鈍くなりましたな。マケプレの古本より電子書籍のほうが儲かるようになってきたらマケプレ廃止なんて事にもなりかねないですよ。そして我々のような弱小は全滅、、、。アマゾンってのはそういう所は冷酷ですからな。FBAの返送料取るようになったと思ったら直後に手数料値上げしたり。悪魔ですよ。いよいよとなったら福一に沈むことも考えてましたが、あまり待遇は良くないらしいですな。どうしたもんか、困りますなぁ、、、。



よーし、今日の本は何かな?あはははは



最新楽しい表現運動・ダンス?踊る楽しさと身体表現の魅力を探る『面白ダンス指導ハンドブック』 - 360円

コレは楽しそうだ!いいぞ!360円!あ、そうそう、ジュエルペットのエンディングテーマの右下でウサギがダンスしてるんですけど、あれもとっても楽しいですよ。よく娘と一緒に踊ってます。っていうか、おパパだけで踊ってるんですが、、、。



相対性理論 (裳華房テキストシリーズ―物理学) - 1400円

ここでおもむろに相対性理論ですわ。



人気ブログランキングへ