11/27

0:00 AM iTunes Storeで日本先行発売になっております、が、ブルーレイ出るまで待つ! それまでにブルーレイプレーヤーも買わないと、、、。大きなテレビも買うのか?とか考えてる間にタダでどっかで落としてきて、結局お金は使わないなんて事がほとんどです。1冊売って数百円の儲け、なんて商売してると本当にケチになりますなあ。経済には悪循環だとかいう大嘘も時々聞きますけど、食えなくなってはどうしようもないので、、、

ではまぁ、今日の本も、、、


税金のキモが2時間でわかる本 - 680円

キモって何だ?レバー?今年もあと1ヶ月少々となりましたが、消費税の心配は必要無さそうな売上高です。春先にはもしかしたら、、、なんて思ってたんですけどね。



運を超えた本当の強さ 自分を研ぎ澄ます56の法則 - 620円

麻雀の人みたいですね。あんまり興味ないんですけど、この人の本は売れるみたいですよ、、、。



人気ブログランキングへ