4/12

忙しかったのでブログの存在を忘れかけていました。iPadのゲームにもハマったりしてて、、、。こないだは105円仕入れからの20000円売りが出たのでホクホクです。どんな本だったか、それは内緒です。



では、今日の本は、、、



おくのほそ道 (ワイド版 岩波文庫) - 400円

岩浪のワイド版は高そうで安いし、売れそうで売れないっていう微妙な感じなんですよね。単Cでもあまり見かけないですけどね。



夢ごこち [CD] KAZZ - 3200円

250円コーナーで見つけたCDです。レゲエなんですかね、あんましわかんないです。ボブのカバーも入ってます。聴いてないです。



3月は仕入れは良かったんですけど売上げはイマイチでした。例年通りですね。先週末から販売数が増え始めて、今ちょっと発送で追われてる感じになってきています。上手に立ち回らないと良いせどりもなかなか出来ませんけど、がんばりまっしょい。何も無いように見えても、よく見るとやっぱり儲かる何かがあるんですよ、、、。

3月のアマゾンのアフィリエイトは、6クリックで売上げ0円でした。更新してもしなくても、毎月大体これくらいの数字です。



人気ブログランキングへ