9/10

しかし東京でオリンピックとは選手は悲惨ですな。アスリートの家族の気持ちとか考えてないのかねえ。あと7年したら福島の放射能の影響がどれだけ広がってるのか、想像するだけで吐き気がしますわ。まあ、近いうちに福島でまた大事故が起こるかも知れないから、東京での開催は中止になる可能性も大きいですよね。



今日も発送しましたよ、こんな物を、、、



自立への苦闘―統一協会を脱会して - 990円

近所で新興宗教の研修センターみたいなのを建設中なんですけど、気持ち悪いです。やめてくんないかな。



一本をとる剣道―DVDでみるみる上達 - 1200円

DVDがけっこうキズだらけだったんで、クレームが来ないか心配しております。ウチでは見れたんですけどね。剣道はオリンピック種目なのかな?マスクは放射能通さないヤツ使いたいですね。



しかし、阿部の福島コントロール発言は酷いですね。世界中に大嘘ついちゃって、今後どうするんでしょ。福島なんかもうどうにもなんないんだから、全部埋めちゃえばいいのに。

それより、福島産の米とかスーパーで売ってるんですけど、あれなに?米作らせちゃまずいでしょ、普通に!何やってんだ、ど阿呆!



人気ブログランキングへ