11/28

朝から深夜まで仕事していました。梱包したり仕入れしたり郵便局行ったり出品したりってことです。おかげさまで、なんとかやっています。



それはともかく、戦メリの30周年記念盤みたいんが出てるんですね。

戦場のメリークリスマス-30th Anniversary Edition- [Limited Edition]

当然欲しいんですけどCDに4000円は出せません、せいぜい500円まで。4000円で売るのは平気なんですけどね。そのうちどっかの店員が古いのと勘違いして250円コーナーに置いてくれる事を願いつつ、左うでの夢とかB-2 UNITあたりの初期作品を聴き直してたりしてます。やはり、坂本さんは今世紀の最も偉大な音楽家で間違いないです。



なんと、CODAも来月発売!

CODA(紙ジャケット仕様) [Original recording remastered]

ほすい〜。しかしCDに3000円は、、、いや、気持ちとしては出せるんですけど、、、。



では、今日送った本。



綱渡りの男 (FOR YOU 絵本コレクション「Y.A.」) [大型本] - 1250円

薄利でした。人生、綱渡り!




人気ブログランキングへ