1/10

なんか売れそうにないような変な物が高値で売れてます。旧車のDVDとか。1月はこういうの多いですね。まあ、毎月いろいろな変な物、売れてるんですけど。世間は広いですな。



えーと、amazon買い取りの注意点。CDなんかでバーコードが帯についてたりして、でジャケットには無いヤツ。帯が無いと買い取り不可になる事が多いらしいです。帯のバーコードが無いと買い取り査定が出来ないんですってよ、あらやだ、立派なシステムですこと。



こないだはコレを買い取ってもらいました。



鬼太鼓座 ライブ’95 [DVD] - amazon買い取り3970円

ブックオフで450円で買った品物です。当時は出品ナシ、新品在庫ナシの俺様状態。amazonの買い取り価格はなんと、3970円!で、今は新品が2147円で売ってるっていう、、、買い取り上限も1060円になってますね。こないだまで品切れしてて、運良く再発までのタイムラグに売り抜ける事が出来ました。天才的な勘っていうか、こういうのがないと古本屋はつとまりませんぜ。ギフト券じゃなくて現金で支払いだったら生活の足しにもなるんですけど、amazonでも食品扱ってましたっけ、、、、。



ねむいのでもうねます。



人気ブログランキングへ