11/22

こないだ誕生日だったんですけど、ちょうど前日に高倉健さんが亡くなったんですよ。とりあえず近所のブコフを回って4冊ほど買いましてね、翌日は文庫本とか少し買って、まあ、定価以上で売り抜けましたよ。しかし、誕生日に故人の著書を探しまわってると、なんとも因果な商売だなぁと感じますね。



高倉健インタヴューズ

一時は在庫ゼロだったんで期待しましたが、それほどのプレミアにはなりませんでした。



南極のペンギン

むしろ、こっちの方が高く売れました。今はもう落ち着いたみたいです。この本は広尾にお住まいの結構有名な芸能人K.K様よりご注文をいただきました。



DVD関係はよく分からないんで探しもしませんでした。映画が得意な人はそれなりに儲けたんでしょうかね。昨日は八甲田山の映画パンフも見つけましたけど、これは高くなったりはしなさそうですなあ。



人気ブログランキングへ