6/15

岡本とかいうオバさんはブログで月300万円とか収入があるんだとか、、、。ってことはその岡本さんのおかげでそれ以上儲かってる所があるってことかな、、、どこよ?ウチも頑張るぞ〜、ぉ〜ぅ。



今日の本とか、、、



完本 1976年のアントニオ猪木 - 420円

モハメド・アリさんが亡くなりましたが、その影響でしょうか。格闘技には興味ないんですけど、アリさんは立派な人だったみたいですね。ベトナム戦争に反対したり病気になったり、ちょっと自伝とかあったら図書館で借りて読んでみたくなってきました。DVDもレンタル屋にあるかな?Youtubeでいっかー。いちおう本屋なんですけど、買わずに済ませたい性格です。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意 - 280円

よのなかねかおかおかねかなのよ(回文)



更新するとランキングあがるな〜。読んでる人はいなさそうだけど。しかし、50位より上に行くのはなかなか難しいですな。


人気ブログランキングへ