2/23

村上春樹の本がもうすぐ発売ですね。キジ殺しでしたっけ?特捜部Qとかいうハヤカワの本に似たタイトルのがあったような気がしますな。あまり興味ないんですけど、リンクだけ貼っとくと良いことあるかも、、、よろしくお願いします。



これは時々108円で買うやつですな。



村上さんのはこっちか、、、

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア

騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編

読めない漢字が、数カ所あります。



ちょうど、こないだ村上さんの本が1冊売れたんでご紹介。


村上春樹 雑文集 - 500円

イラストがかわいいんですよ。


で、私が今読んでるのがコレ、はいほー

とデビュー作

ヒマができたら少し長めのも読んでもいいかな、と思ってなくもないですけど、多分読まないですね。



人気ブログランキングへ