7/2

今日は普段と比べて注文冊数がかなり多めでした。理由はわかりません。機嫌良く、東京ブギウギなんか貼付けたりします。


では、今日ご購入いただきました本から、、、。ありがとうございます。


ぼくの音楽人生—エピソードでつづる和製ジャズ・ソング史 - 3000円

地味なお顔立ちの人ではありますが、なんと、東京ブギウギの作曲者様でいらっしゃいます。



寺崎勉 新・野宿ライダー—心すれば野宿ライダーになれるかもしれない本 - 2560円

サブタイトルがとても良いですね。心すれば〜なれるかもしれない、、、とても良いです。


この、リンス泥棒!— 変な寝言が忘れられない - 1750円

この本をブックオフで見つけたときには笑っちゃいました。しかも、当時アマゾン最低価格は6500円もしてました。売れるとは思ってなかったんで、売れたときにも少し笑えました。もちろん、内容もなかなか面白いですよ。買うほどの本ではないと思いますが、、、。



駄文ばかりで恥ずかしいのですが、ランキングにも参加しております。

人気ブログランキングへ

楽天のバナーなんぞも、控えめに、、、、。