7/3

本日も若干注文数多めです、月代わりだからかな?ありがとうございます。昼間、妻に誘われて近所の公園までヤマモモ採りに行ってきました。管理人のおじさんも脚立を持って登場、木の上から枝ごと切って落としてくれたんで2kg以上の収穫になりました。娘も熟したのを選別するお手伝いしてくれてました。ごほうびはセブンティーンアイス。のどかな休日になりました。



今日の本、一部ご紹介です。


マンガでわかるはじめての統合失調症 - 1065円

昔は分裂病という病名でしたね。大変な病気なので、ご家族の人はマンガでわかろうって気分には、なかなかなれないんじゃないかと思いますが、、、。



できるポケット+ BlackBerry Bold 9700 (できるポケット+) - 800円

ヤマモモつながりで、、、っていうか、ヤマモモはberryではないかも知れません。B-BOYアイテムですね。TEXT YOSELF BEEFO YO WRECK YOSELFって感じです。



人気ブログランキングへ