9/14

ブログを始めてはや数ヶ月、そろそろ少し面倒になってきたようで更新はサボリ気味です。どんな本を売ってきたのか自分にとっての大切な資料になるはずなので頑張ってマメに書き留めて行きたい所なんですが。


ところで、先日ついにYoutubeの収益化プログラムの認定がおりました。動画にバナーが出るヤツです。自らクリックして確認したところ、1クリックあたり80~100円程度のマージンがもらえるみたいなんですけど、いくらなんでも多すぎですよね。このままいけば毎月2000円くらいは稼げるんじゃないかと、少し期待はしています。トラとタヌキとカバさんよ、という言葉を思い出しました。(捕らぬ狸の皮算用)。



では、最近の本で印象に残った物とは、、、



最暗黒の東京 (岩波文庫) - 700円

絶版の岩波文庫がプレミア価格で売れると、気持ちいいですね。



プロレゴーメナ・人倫の形而上学の基礎づけ (中公クラシックス) - 2700円

絶版の中公クラシックスもプレミア価格で売れる事があります。今見たら再版が出てるようなんですが、どうもすいません。



長い時間をかけた人間の経験 - 8000円

これもAmazon在庫は完全に欠品していたようで、出品の数時間後には注文が入りました。広島からのご注文でしたので、原爆などに関連する施設からのご注文かと推測しますが、それにしても値段高すぎですよね、すいません。




人気ブログランキングへ