9/23

今日は朝から娘を連れて皮膚科に行ってきました。顔に小さなポチポチと、鼻の穴の中にカサブタが出来て誰がどう見てもトビヒでした。飲み薬ですぐ良くなると思います。病院の後はナチュラルローソンでサンドイッチ食べたり,友人の経営する古本屋に行ったり、今日は父娘で仲良く遊びました。



はい、今日の本は、、、。



マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実 - 1260円

うさんくさい本ですけど、売れてるみたいですね。続編もあるのかな?



グラン=ギニョル 恐怖の劇場 - 2100円

なぜだかわかりませんが、こういったマイナーな本が売れてくれると嬉しいんですよね。



密教占星術宿曜道(すくようどう)とインド占星術 - 2600円

この辺に至っては、売れるとビックリしますよね、、、。



人気ブログランキングへ