9/27

今日は朝から晩まで出品作業で大忙しでした。合い間にカレーを作ったり、、、。まさに貧乏暇無しで、充実していますな。



そんな中、発送した本はといいますと、、、



ジャズ喫茶「ベイシー」の選択—ぼくとジムランの酒とバラの日々 (講談社プラスアルファ文庫) - 750円

渋いですね。ジムランの酒って何かな? 絶版で、貴重な一冊ですね。

立派な単行本も出ているようです。



サウンド・オブ・ジャズ!—JBLとぼくがみた音 (新風舎文庫) - 680円

2冊まとめてのご注文でございました。こちらも絶版のようです。




聴く鏡—一九九四‐二〇〇六 (SS選書)

この本も買うと、菅原正二のベイシーシリーズはコンプリートとなるようです。そういえば、ビル エヴァンスの本も先日立て続けに売れました。ジャズ関連は本もCDも良い値段で動いてくれる事が多いですね。



人気ブログランキングへ