2/22

ブログの存在を忘れかけていました。実生活が充実していたものですから。確定申告とか。せどり仕入れに関してはバーコード詐欺塾の影響も特に感じられず、平和な毎日です。猫バーコードでピッピッする夫婦とか、おっさんコンビとか変な輩は時々見るんですけど、気にしない気にしない、、、。iPhoneのカメラを使って枯れた棚を長々と調べてるお兄ちゃんも頑張って仕入れてたなぁ、見習わないと、、、。



では、最近売れたモノは、、、。



趣味の和竿つくり - 2275円

サイズも小さくバーコード無し、地味なんですけど良い雰囲気してますよね。この辺を手にとるか無視するか、せどりの感性としては重要なポイントです。



木村政彦 わが柔道 - 3700円(FBA)

これも渋いです。力道山なんかとカラミのあった人なんだそうです。全く興味はないんですけど、本の雰囲気は極上ですね。100円ワゴンで野ざらしになってました。



キャット・ウォッチング 1 なぜ、猫はあなたを見ると仰向けに転がるのか? - 260円

これはまあ、どうもすいませんって感じですね。105円で仕入れて翌日には売れたので、まあ、、、。なぜ仰向けに転がるのか、読むヒマもありませんでした。



人気ブログランキングへ