2/29

うるう年です。2月は売上げが落ちるかと心配していたのですが、予想外に結果は良くなりそうで一安心です。来月もがんがるぞ。


今日は105円の棚でアマゾン本を見つけたので買ってきました。まだ序文を読んだだけですなんですけど、なかなか面白そうです。



アマゾンの秘密




Amazon倉庫への潜入レポートの本もあるんですよね、コレも面白かった。

アマゾン・ドット・コムの光と影

どちらもせどり対象ではないですけど、読んでおいて損は無いかと思われます。アマゾンのランキングについて書かれた本も読みたいんですけど、なかなか105円では見つからないです。



では、今日の本は、、、。



ホイラーの法則 - 1800円

"ステーキを売るな、シズルを売れ"とか、シズル感という言葉の原典です。マーカーの線引きがあったので、少しお安くさせていただきました。



金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント - 700円

せどって売ってないで読め、って感じなんですけど。リッチダッドのCDも高値で売ったことがあります。まあ、自分は一生貧乏父さんですね、多分。




人気ブログランキングへ