4/6

落語のCDボックスセットなんか入荷しましたので、ちょっとYoutubeで動画を探して見てみたら面白くて、ここんとこ毎日見ています。そんな事してると、100円ワゴンでも関連書籍に出会ってしまうんですなあ。本の世界は不思議です。



志ん朝の走馬灯 (ちくま文庫) - 100円
これは、自分で読むのに買ってきました。

わたくし生まれは関西なんですけど、落語は江戸っ子が良いと思います。まあ、そんなに色々聞いてる訳でもないんで偉そうな事は言えませんが。



では、最近売れた物、、、



新約聖書 共同訳全注 講談社学術文庫 - 1000円(FBA)

世界的なベストセラー、ロングセラーですなあ。



知と存在—言語的世界を超えて - 5800円

仕入れてから売れるまで、1年くらいかかりました。高いですからね。いまはマケプレでも品切れになってしまいました。



暗黙知の次元 (ちくま学芸文庫)

ポランニーでもこれはすぐ売れます。



4月に入って売上げ好調でして、このまま持続してくれると良いんですが。仕入れも頑張らないと、、、。



人気ブログランキングへ