3/20

春分の日で保育園も休みなので、家族3人で近所の公園に行ってのんびりしてきました。だいぶ、暖かくなってきましたね。花粉症なのでこの時期はちょっと憂鬱なんですけど、最近は薬が良くなってるのでマスクなしでも過ごせるくらいになっています。晩ご飯のあと、近所のブックオフを軽く巡回してきましたが、休日はあまり良い物はみつかりませんね。店員さんも忙しくて補充をしっかり出来ないのと、やはりせどり目的のお客さんも多いからでしょう。それでも、3店回って10冊ほど仕入れてきました。



3月の頭はアクセス数、売上げともにかなり落ちていましたが、確定申告が終わってから売れ行きが少し良くなってきてるような気がします。では、最近出て行ったモノは、、、。



Digital Art Masters: v.1 - 8000円

シリーズ物で日本語版の出ている号もあるようです。これは結構なプレミアになってますが、相当好きな人じゃないと買わないような本ですね。こういうのはブックオフでは安く買える場合が多いですが、売れるかどうかはちょっと微妙です。



Yael Naim [CD, Import] - 2100円

AppleのCMで使われていた曲が入ってます。250円コーナーで1枚、別の店で500円コーナーで1枚、と仕入れて出品後2日くらいで売れました。発売から少し時間は立っていると思いますが、なかなかに根強い人気がありますね。そして、、、



ヤエル・ナイム(PEACEFUL EDITION) [Limited Edition] - 11600円

こちらは来日記念の限定盤。ライブ音源など、ボーナストラックが豪華です。ちょっと高めの値付けにさせていただきましたが、これも出品後2日くらいで売れてしまいました。自分の聴く分はしっかりコピ、、、いや、なんでもないです。ブックオフのプロパーコーナーで1250円とかで買えてしまったりするので覚えておいても損はないと思いますよ。曲もとても良いので、普通にオススメできる一枚です。



人気ブログランキングへ