6/18

そもそも、日本みたいなとこに原発建てようってのが間違いですよね。国際的な機関みたいなところにキツ〜く禁止していただいて罰金もとって東電の幹部とかは死刑にして、あ〜やだやだ。ほんと東電だけはどうにかしないと、どうにかなっちゃいそうですなあ。とりあえず野田とかいう豚野郎は今すぐ死ねって感じですな。東電の社長やってた清水とかいう糞野郎とか枝野とかも今まだ生きてやがるかと思うとムカついてしょうがないです。


志ん朝CDもだいぶ聞き進んできましたが、全部が大当たりとはいわないまでも良いのもいくつもあって幸せになっております。いまは抜け雀を聞きながらブログを書いてるんですが、コレは良い出来です。ちょっとモゴモゴするところもありますが。なんて、偉そうに言うようでなんなんですけど。


まあ、そんなところで今日発送した本は、、、




スペクテイター〈19号〉Whole Pacific Northwest Life Catalog vol.1 - 640円

古い雑誌も時々売れて行きます。どんな本が売れて行くのかは、なかなか難しいところです。



存在の詩 和尚 OSHO - 3440円(FBA)

和尚ラジニーシ、あなどれませんよ。



あと、新書Cコーナーでこんなんあったんで買ってきました。自分で読む分です。



時そばの客は理系だった―落語で学ぶ数学 (幻冬舎新書)



あんまし売れそうな本ではないですけど、、、。落語と理数系の接点、これはなかなか渋い研究ですな。蒟蒻問答は非ユークリッド幾何学らしいです。


人気ブログランキングへ