6/21

http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/06/622.html

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18時〜首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力を!→ http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/06/622.html

東京:
【日時】6/22(金)18〜20時予定
【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志



大阪:
【日時】6/22(金)18〜19時半予定
【場所】関電本店前(大阪府大阪市北区中之島3丁目6−16)
【呼びかけ】TwitNoNukes大阪有志



とりあえず、糞野郎の野田は今すぐ死ね!原発の稼働に賛成しているのは原発がらみで金がもらえる人だけ!それ以外の人は全員反対に決まってまんがな!ああもうムカつく!あの豚面!



では、最近の本とは、、、



だましの手口 (PHP新書) - 410円

野田とかいう豚面の総理大臣は今すぐ死ね!マニフェスト無視ってのはだますとか以前の問題だろ!死刑でよし!リンチでもいい!今度のデモで引きずり出して、焼き殺してやれば、いいんじゃないですか〜



人はなぜだまされるのか―進化心理学が解き明かす「心」の不思議 (ブルーバックス) - 510円

内緒ですが、ブルーバックスも結構良いものがあるんですよね。3000円とかで売れる絶版物も時々ありますよ。



まぁしかし、原発はいいかげんナシでしょう。原発関係で働いてる人とかいることはわかってんですけど、そいつらのせいで人類絶滅しかねないですよ。まずは、野田とかいう豚野郎を血祭りに、、、。




人気ブログランキングへ