6/25

こないだ、近所のデパートなんぞに行ってみたんですが、そろそろ七夕シーズンなんですな。短冊に願い事を書いてぶらさげるコーナーなんかが出来ていまして、、、、





んでまぁ、どんな願い事が書いてあるのかな〜っと近づいて見てみたら





"原発全廃"




ってまぁ、自分で書いたんですけど。そんなあたりで最近売れた本とは、、、



ドラことば 心に響くドラえもん名言集 - 480円

地味ですけどなかなか良い本です。



アドバンストフェイバリット英和辞典 - 850円(FBA)

辞典みたいな厚いのはFBAじゃないと採算あわないですな。手数料値上げまでに全部さばいてしまいたいですが、、、。



再稼働反対デモに45000人もあつまったとか?次回は参加しようかと思っております。



人気ブログランキングへ