しおり

で、あなたは読んだの?の栞なんですけど、いまんとこ15色くらいのコレクションしか無いんですよね。全部で何種類くらいあるのか、気になってしょうがないです。紙質も何パターンかあるようで、ペラペラのとか固くてエンボス加工の高級版とかあるんですよ。近頃はせどりに行ってもせいぜい1時間程度で一通り見終わってしまうんで、残った時間は栞探索になってたりするんです。むしろそっちの方が時間かかってたりして。で、ちくま新書なんかで前頭検査してると栞が入ってて、お!とか思いつつ裏返すとあの赤いクマの栞だったりしてガッカリ、、、とか、そうそう、前頭っていっても栞前頭検査ですよ。今日はピンクのをゲットしまして、ちょっと嬉しかったです。そのうち新刊書店にも探しに行ったりしそうな自分です。オークションとかでまとめて出品されてたりしないかなぁ、、、されてても買いはしませんが。じゃあ自分が出品したら、誰か買うかなぁ、、、。ってもうわけわかんなくなってきますな。明日も頑張るぞ。栞探し。



では、今日出荷したモノは、、、。



ウィ・ラヴ・ボサ・ノヴァ - 1380円

夏になるとボサノヴァなんですよね、こないだも別のボッサ物が売れたりしました。おされなカフェとかで年中流れてそうなCDです。ウチでも作業中BGMになってます。季節物をシーズンオフに仕入れておくっていうのも基本ですよ。



使える 弁証法 - 1000円

弁証法って使わなくても普通は困らないですから、こんな本買う必要は無いと思うんですけど、売れてくれると私は助かります。



人気ブログランキングへ