9/29

台風がきてるんですね。明日は発送お休みかな、日曜日でもあるし、、、。今月は売上げもまぁまぁの成績でした。携帯も新調したし(中古)、来月もガンバ〜。



では今日の本、、、



2014年、中国は崩壊する (扶桑社新書) - 650円

背表紙に折れ跡があったのでコンディションは"可"、それでも送料含めたら定価越えでした。注文の後に程度の良いのが安めで出品されたので冷や汗ものでしたが、なんとか無事に送りました。今はまたプレミア状態になってますね。尖閣、中国はしばらく重要キーワードですなぁ。中国が崩壊するとは思わないですけど、この本、内容もなかなか面白いですよ。



ナショナルジオグラフィック 傑作写真ベスト100 ワイルドライフ - 780円

こういうの売ってる方が気分的にはポジティブでよろしいです。黄色いドクガエルの写真とかタランチュラの脱皮の写真もあるんですよ。娘と一緒に一通り目を通してから発送しました。



ランキングが70位くらいに上がってて嬉しいんですけど、アフィリエイト成果はほぼゼロです。アフィリ系の本とか買って勉強した方が良いのかな、、、

人気ブログランキングへ