10/10

今日はクロネコの集金日、忘れないように、、、。朝からFBA納品の準備とか色々やって、午後は消耗品買ったり少しだけせどりに行ったりでした。ヤフオク向けの物がいくつかあるので面倒なんですけど、まぁボチボチやりますか、、、。自己発送も単価は低いんですけど数量は増えていて忙しいです。そういう時に限って面白そうな本が単Cにあるんですよね。稀覯本ディーラーの書いた本なんてのがあって、これは自分用に買ってきました。



トールキンのガウン - 稀覯本ディーラーが明かす、稀な本、稀な人々 - 105円

マケプレ最低価格は300円くらいなんで、薄利多売系の人なんかが買ってったりするかもしれないですね。私は転売対象としては、完全にスルーです。それにちょっとした難点ありですし、、、

新聞の切り抜きが挟まってて、っていうか、最後のページには糊で貼っつけてあるやんか!なんの意図があってこんな事を、、、まぁ、読む分には関係ないんですけどね。ナボコフサリンジャーの本について書かれてたので、個人的にはこれは買いでした。けっこう面白いです。のっけから、ディケンズ全集をせどりして10ポンド儲ける話ですよ、読みたくなりませんか?



今日発送した本も、、、



たねのずかん―とぶ・はじける・くっつく (みるずかん・かんじるずかん―金の本) - 740円

道端の植物とかキノコとか、素朴なテーマの本はなんか和みますね。



人気ブログランキングへ