10/13

今日は娘の運動会でした。なんとか遅刻せずに参加できましたよ。園児たちが一所懸命になっている姿は、とてもかわいらしいです。体育館での運動会ってところに微妙な違和感を感じますが、都会のセレブ保育園なもんで、、、なんてことはないです、普通の保育園です。屋内だと写真がどうしても暗くなってしまうんで、撮影が難しいところが親泣かせなんですよね。デジイチで頑張るよりビデオカメラのスチル機能使って撮ったほうが、フラッシュ無しでもブレずに撮れるようですよ、、、。



では、今日発送した本から、、、



テイラー・モムセンスタイル (MARBLE BOOKS Love Fashionista) - 1400円

綺麗な外人さんの本は、密かな狙い目なんですよ。



大学受験もっと減点されない英作文 実戦攻略編 - 650円

英語の本はまぁ、言うまでもないですね。こういうので日銭を稼ぎます。



人気ブログランキングへ